短くても、長くても、日記を書く

人付き合いが少し苦手。それでも日々を楽しんでいる。

夜の時間が好き

夜にゆっくりする時間が好きな人いますよね。私もその中の一人です。今はまだ彼氏な人と同棲を初めてちょうど1年が経ち、一緒にいる時間も好きだけど、1人でコーヒーを飲んで本を読んだりダラダラと映画を見たりする時間も大好きなので、少し前までは1人になれないことにストレスを感じていました。

ストレスを感じていると、やっぱりお互い仲が悪くなる。ケンカが多かったのではないかなと思います。だけど、その時期も過ぎ今は仲良しになりました!お互い一人の時間を楽しめるし二人の時間も楽しめる。いいパートナーだと感じることが多くなったなぁ。ありがとうと伝えたい…!!


f:id:onigiritosuzuki:20210222235956j:image

にやり

最近、あたらしいことをはじめてその練習をと一通りやっていました。なかなか慣れないことなので上手くいっているかは不安です。大丈夫かな。今年はやりたいことがたくさんあります。

国内旅行業務取扱管理者の資格をとること、いまさっきまで練習していたエステシャンの認定試験に合格すること、万年ダイエッターな私だけどプールや筋トレで確実に身体を引き締めること。

全部が全部できるかはわかりませんが、一つ一つこなしていきたいと思います。

とりあえず明日は朝起きて、国内旅行業の勉強と筋トレ!午後はプール行ってみて夜はエステ!と、言った形で無理やり予定を組んでいきます。続くけることができるように無理せず頑張ろう。

 

それでは、おやすみなさい。