短くても、長くても、日記を書く

人付き合いが少し苦手。それでも日々を楽しんでいる。

時間潰しに書いてみる

 

私は今、不要不急の外出をしているんだと思います。

 

今、カフェでハーブティを飲みながら本を読んだり勉強をしたりしていました。完全に不要不急。

 

それも17時30分からの予定のため、時間を潰さなければなからなかったので仕方なくという理由をつけて1時間30分ほどここにいます。とても好きなところなんです。

 


f:id:onigiritosuzuki:20210513170942j:image

 

本当に怖いぐらい新型コロナウイルスが増加していますね。毎日数を更新している気がします。そして変異型まで沢山出てきてその驚異を奮っていますね。

 

その中で、カフェでハーブティを飲むなんて!!と怒られてしまいそうです。言われて当然だね。

 

ただ、リスクもありつつやはりずっと家に引きこもっていた20日あまりの発散になりました。幸せです。

 

明日からは引き続き自粛ムードぷんぷんに過ごそう。最近は畑や読書、勉強が楽しくてたまらない!もっと家の雰囲気を良くすることにも努力してます💛

 

そんな感じでした。