短くても、長くても、日記を書く

人付き合いが少し苦手。それでも日々を楽しんでいる。

急遽休みな水曜日

最近は朝に30分散歩して、プロテイン飲んで出勤という朝のルーティンと帰ってきてバーピー8回×8セットの夕方ルーティンを頑張っています。
f:id:onigiritosuzuki:20210728095928j:image

ひまわり畑に土曜日に行ってきました。こんなに満開なひまわりって初めてみたのでした。綺麗✨

 

話を戻しまして、朝と夕方のルーティンを3ヶ月間続けて4キロぐらいの減量を目指している26歳女です。

今は本当にパンパンで、パンパンで、パンパンで…

お恥ずかしいながらBMI25というギリギリ肥満!の私です。

 

3年前までは22だったのになぁ。。この3年でここまで激太りするとは…代謝とは年齢とは恐ろしいものです。

 

だけども今日みたいな休みには、朝起きても起き上がれず、7時過ぎに活動開始をするのですが、

その時間だと太陽が元気すぎて歩く気にならないのです(><)なので、こうなると夕方に歩いて、そのままバーピーにはいります。

 

こんなテキトーな感じで減量出来るのかな。。となりながら

自分を信じてやっていくのみ!もう少しで2週間!

ちなみに両方できなかったら1日にカウントせずにして日にちを数えています。なので、実際の3ヶ月よりは長めの期間になるのである。

 

とりあえず1ヶ月続けたら褒めてあげようと思います。

1日目のバーピーを動画に撮ったので、気が向いたら面白く編集して載せようかな…笑

f:id:onigiritosuzuki:20210728095948j:image

そんな感じで、今日は急遽お休みになったので朝からコーヒー屋さんでコーヒーを嗜む。最高。

#ダイエット #バーピー #ルーティン