短くても、長くても、日記を書く

人付き合いが少し苦手。それでも日々を楽しんでいる。

大雨です

こちら、岡山県北部、鳥取県の県境にある小さな村は朝から大雨です。

止んだり降ったり止んだり降ったりを繰り返し

いまは、避難勧告レベル4が出ています。

いまのところ見に危険を感じていないので家で待機。

明日も大きなことがなければ仕事に行きます。

大雨以外は普段通りの日常です

 


f:id:onigiritosuzuki:20210707210135j:image

 

最近、仕事を変えまして

前回のブログを読めば誰でもわかりますね

やっと1週間が経ちました

 

ふぅ

 

体力的にも気疲れ的にも全然負担がないなぁと思っていたんだけど

今日、朝寝坊しかけました・・!焦った〜

同居人に起こしてもらい、ギリギリセーフ

半休日だったので13時には帰宅しご飯を食べたらすぐに寝てしまいました・・

思っていたよりも疲れていたんだなと感じて今

そう思ったら何だかやる気が取られてしまって

夜ご飯を作るのも嫌になっちゃって、適当ご飯に

ごめんねっ!

 


f:id:onigiritosuzuki:20210707210158j:image

 

今は一杯かましながらひろゆきYoutubeを見ています

最近の楽しみ。少し偏った人間になりそうだけどね笑

 

早くコロナが収まって、遊びに行きたいな

今月の連休に何処かに行こうかなと思いながら

ワクワクして今日も眠りにつきます

 

お酒は美味しい〜

前よりも飲めなくなっちゃったけど・・

体も心も強くなったら

またたくさん飲めるかな。

 

ではでは〜