短くても、長くても、日記を書く

人付き合いが少し苦手。それでも日々を楽しんでいる。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

急遽休みな水曜日

最近は朝に30分散歩して、プロテイン飲んで出勤という朝のルーティンと帰ってきてバーピー8回×8セットの夕方ルーティンを頑張っています。 ひまわり畑に土曜日に行ってきました。こんなに満開なひまわりって初めてみたのでした。綺麗✨ 話を戻しまして、朝と…

いやなことがあったら楽しいことを考えるといい

ココ最近、気持ちがモヤモヤすることがあって ネガティブシンキング 忘れようとすると 逆効果でどんどん嫌なことを思い出してしまう ずーーーーん そんな時にはシチュエーションセレクション! なんだそうです。 メンタリストDAIGOさんが言ってました。 実は…

自分に自信を持ちたいだけ

3日程前からずっと雨模様の中国地方 朝から晩まで曇り空。 そのせいか眠たい、起きれない、眠たい。 普段から長時間眠るので関係ないといえば関係ないのだけど(関係ないのである) 起きれないことの言い訳として天気のせいにしている。 雨の雰囲気に流されて…

大雨です

こちら、岡山県北部、鳥取県の県境にある小さな村は朝から大雨です。 止んだり降ったり止んだり降ったりを繰り返し いまは、避難勧告レベル4が出ています。 いまのところ見に危険を感じていないので家で待機。 明日も大きなことがなければ仕事に行きます。 …