短くても、長くても、日記を書く

人付き合いが少し苦手。それでも日々を楽しんでいる。

花粉が本気出してきてますね

春みたいにポカポカ陽気で最高なんだけど、花粉が本気出してきてしんどいッッ。

私は小学6年生ぐらいの時から花粉症に悩まされているので、かれこれ10年以上の付き合いです。だいぶ慣れてきた気がする。昔ほど、目は痛くないし鼻も詰まらずイライラが減っています。やはり慣れって大きいな。ただ、昔よりくしゃみの回数が増えた気がします。すんごく出る。いや、増えてはないのか…減ってないだけか…まあ、とにかくすごくくしゃみが出ます。つらい。

 

f:id:onigiritosuzuki:20210308232301j:image

 

さてさて、昨日は隣町に村の仲間とランチに。久しぶり人が集まるイベントに参加して、たくさんの人とお話したりお久しぶりな人に偶然出会ったりとっても楽しかった。お仕事も少し大変でしたが、嬉しい話もあって頑張ろうって思えた一日でした。

 

いろいろと上手くバランスが取れていない日々。偏りがち。でも今はとりあえずエステの認定に受かることだけ考えて、日々頑張ろうと思っています。国内旅行業の資格の方は久しぶりにテキストを観たという…しかも内容が全然入ってこなかった😭あーってなった。

来週でエステの方が終われば、そちらにも力を入れられるので…!頑張れ自分!

 

 ではまた。

おやすみなさいー