短くても、長くても、日記を書く

人付き合いが少し苦手。それでも日々を楽しんでいる。

弱音を吐くのは悪くない

気がついたら時間が経っていました。

3月です。ひな祭りです。私の地元は4月がひな祭りなので、3月3日だからといって何もするわけでもなく普通に過ごしています。4月3日だからといっても何もしないのだろうけどね。笑

 

ココ最近、本当に大変で心が折れそうです!!!!弱音吐かせてください。まず、日記をかけていなかったのには理由があって…土曜日に胃が食事を受け付けず、ずっと嘔吐。食べても飲んでも全部戻してしまうので、1日中寝てました。そして次の日から病み上がりでまだ本調子じゃない中、エステの勉強や仕事を頑張ってきたのですが、病み上がりのせいかメンタルがとても弱くなっていて、責められてしまうとすぐ泣きそうに…しかも今日までまだ完治していなくて、食事は食べられるものの胃が痛い状態が続いています。いつまた嘔吐に変わるのか不安でしかない😭😭そんなこんなで、やっと一息ついて日記を書いています。

もともと食べることが大好きな私。ストレスの発散も食べることだったのですが、思うように食べられないことでストレスが発散できない。多分そのせいで少しだけ疲れが溜まってしまっているんだろうなぁと思います。かなしい。他の方法でストレス発散が出来たらいいのだけど…今から地道に探していこうと思います。うーーーー。がんばりましょう。3月を乗り越えたら少し楽になりそうなので!!!!今が踏ん張り時!

 


f:id:onigiritosuzuki:20210303183817j:image

 

明日は急遽おやすみになったので、エステの勉強頑張りつつ、昼までのんびりしようと思います。

 

休むのも大事!!!!大切!!!!だと思いました。

では、またね〜