短くても、長くても、日記を書く

人付き合いが少し苦手。それでも日々を楽しんでいる。

久しぶりの料理

 

バタバタしていたココ最近。今日もバタバタ。

なんとなく忙しいと疲れたって言葉が好きじゃないので、できるだけ忙しいと疲れたは使わないように心がけています。でも、直ぐに使ってしまう。使いやすくて便利な言葉だなぁと思う。だけど聞くと少し気分が下がるので、やはり使いたくないな。

 

さてさて、今日は13人分の夜ご飯を作り、提供しました。結局は、17人来られていた…。とても焦りましたが、ちゃんと予備を作ることの大切さを身に染みて感じました。次からは多めにつくりましょう。

もともと料理を沢山作るのには慣れていましたが、盛り付けが下手なので少し緊張しました。なんとか、出来上がったものがこちら↓↓↓


f:id:onigiritosuzuki:20210220233840j:image

 

👏👏

美味しいと仰ってくれる方がいて、とても嬉しかったです。反省点も沢山あるので、次に活かします。何とかできて本当にホッとしています。よかったよかった。

 

ちょっとバタバタな毎日だったので、明日はのんびり過ごそうと思っています。晴れるみたいなのでお外で楽しむもよし、家でゴロゴロするも良し、今からとっても楽しみ!

それでは、おやすみなさい。