短くても、長くても、日記を書く

人付き合いが少し苦手。それでも日々を楽しんでいる。

映画は好きなジャンルだけを観るタイプ

こんばんは。少しずつ暖かくなり、花粉が辛くなってきました(><)まだ2月というのに鼻がズルズルです。これからどのぐらい酷くなるのか怖くて眠れない。

 

昨日の夜は、「ボヘミアン・ラプソディ」を観てました。映画館で観たぶり、2回目の観賞。いやー、カッコイイですね。演出とかは、私は全然わかりませんが、ボヘミアン・ラプソディはかっこよすぎてみいってしまいます。音楽の使い方と映像がかっこよすぎます。何度見ても面白い映画ってそう多くはないので、何度見ても面白いこの映画が流行った理由がとても良くわかる。とか、偉そうなことを口にする。(笑)何よりこの映画を観てQueenって本当に世界的スターだということがよく分かりました。映画内で使われている曲は全てQueen(彼に聞きました)だったそうで、エンディングに使われていた曲に興奮した方も多かったそうですね。ファンの皆さんは、どこであの曲が来るのか待ち遠しかったとか。寝る前はずっとQueenを聞いていました。


f:id:onigiritosuzuki:20210224213530j:image

私はジャンル満遍なく映画を見るのが苦手で、毎日1本映画を観るぞ!と目標立てても、興味が無いと観れないし観ても興味が持てなかったりして寝てしまったりします。好きなジャンル以外でも観るとマッチする時があるので漁りたいなと思うのだけど、出来ない。きっと少しだけ人生を損しているんだろうな。

まぁ、でも、2回目だったけど、昨日観たボヘミアン・ラプソディは最高の映画です!といった内容です。笑

 

ほんとうは書きたいこと他にもあったのに、映画の話題で持ち切りになりました。

明日また書きます。

おやすみなさい。